3月まとめ


出来事とかのまとめ

 

くらよし復活祭&くらよしありがとう祭


https://www.nnn.co.jp/event/kurayoshimatsuri/

行きました。

ひなビタ♪のラッピングバスが展示されていたので撮りました。

行き先表示が日向美高校前になっていたのですがスマートフォンのカメラだと絞り値の調整ができないので上手く撮れませんでした。眠っているS4zoom持って行けば良かった。

 

三朝温泉にも入ってきました。今度行くときは関金温泉にも入ってみたい。

 

イベントが終わった次の日にちくわパフェを食べました。

イベントの日だと持ち歩きバージョンになってしまうので、今回初めて普通のちくわパフェを食べることができました。

アイカツブリブリオフ


フォロワーとブリブリシネマスタジオでアイカツするという謎オフ会をしました。意味が分からない。

 

帰りにアイカツスターズオフィシャルショップに寄りました。

リリィちゃんのクッションを買ったので毎晩抱いてます。

コミックライブin名古屋 春まつり2017


http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/20170319/

行きました。

プリティーリズム&プリズムストーン遠征


dTVを契約してプリティーリズムを一気に観ました。ADもDMFもRLも面白かった。特にRLは無駄な回がないのでは、と感じるくらい洗練されていたと思います。

プリリズのゲームもしたくなったのでプリズムストーンに行くことにしました。

まずはDMFの聖地巡礼も兼ねてお台場店に行きました。

お台場店の筐体は音が小さく、隣のプリパラの音が大きく聞こえにくいのでイヤホン推奨です。

 

今年3月18日にオープンしたばかりのプリズムストーン立川店にも寄ってみました。コトブキヤの中にあります。

 

勿論、原宿店にも行きました。

ファルルちゃんもひびきさんも誕生日おめでとう🎉🎉🎉